花と桜のまったりな日々



PageTop

モサモサ・・・・・

今日は、晴れ 
風が強くて、寒かった~

桜の頭の毛が

DCF00083_convert_20110207185638.jpg

モサモサに

DCF00085_convert_20110207185756.jpg

真ん中が盛り上ってる~!!
冬毛で、モサモサに。。。。。

かわいいでしょ

DCF00082_convert_20110207185049.jpg

誰もいないな~

誰もいないね。

のんびりしてるね。桜!!

お口の調子もいいみたいだね。

元気、元気、だね!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん・・お毛毛がモサモサ?
触ってみた~い!
気持ち良さそう~(*^。^*)

お口の調子がいいみたいなの~?
よかったね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/02/07 (Mon) 22:56 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
桜ちゃん可愛い~
フワフワしたパピーちゃんみたいですね。
お口の調子も良いとのこと
安心しました☆

チーちゃん | URL | 2011/02/08 (Tue) 10:48 [編集]


NoTitle

今晩は(^^)
桜ちゃんのフワフワ触ってみたいわ(^^)v
お口の方も調子よくて良かったですね♪

yuki | URL | 2011/02/08 (Tue) 20:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
