花と桜のまったりな日々



PageTop

お留守番!!

今日は、曇のち雨 
今日は、久しぶりに夜、雨が降りました。
どれぐらいぶりかな~
記憶にないです。
ずーっと降ってなかったから・・・

花ちゃんのあんよは、随分いいですよ。
普通に歩いてます。
ご心配して頂きありがとーです。

IMG_4864_convert_20110206213544.jpg

でも。もう少し様子を見ていきます。

IMG_4863_convert_20110206213331.jpg

気持ちよさげにねてるね~。

今日は、仕事だったので、花ちゃんたちはとーちゃんと
お留守番だったんだ。
お留守番ご苦労様。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃんの足、何だったのかな??
近頃ヘルニアになるお友達が多いけど
そうじゃないんだよね??
気を付けて見てあげてね。
このままよくなるといいけど・・・
花ちゃんガンバレ!

くーちゃん | URL | 2011/02/07 (Mon) 00:21 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
花ちゃんの足、もう大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/07 (Mon) 10:15 [編集]


NoTitle

あれっ花ちゃんどしたん?
後ろあんよだと、ヘルニア心配しちゃうよねぇ。
だいじょぶだといーな。
お大事にしてね!花ちゃんっ

りくママ | URL | 2011/02/07 (Mon) 13:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
