花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのあんよが~!!

今日は晴れ 曇 

昨日の、お散歩にいって、お家に帰ってきたら
花ちゃんの歩き方が、凄く変だったのでよく見てみたら、
びっこ引いて歩いてるんです。
お散歩の時は、普通に歩いてたのに、
帰ってきたら、びっこ引いてたから
びっくり!!
何か刺さってるのか探してみたりでも、
何もなくて・・・
しばらく、様子を見てたら、
夜には、少し後の足をびっこ引いてたけど
お散歩の後よりは普通に歩いてたけどね。
IMG_4862_convert_20110205213549.jpg

筋でも痛めたのか、足の付け根が痛かったのか分からないけど、
少し様子を見てみます。
さわっても、痛がったりしないんだよ~!!
もう、花ちゃんもシニアだから
色々痛くなったり、するよね。
気をつけてあげなくちゃ・・・・・

IMG_4861_convert_20110205213447.jpg

花かーちゃん、がんばって!!
ムニャムニャ~!!
寝言かよ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おはようございますぅ。
花ちゃん大丈夫ですか?
大したことないといいですねi-181
花ちゃんのあんよが治りますようにv-421

そらはな母 | URL | 2011/02/06 (Sun) 08:48 [編集]


NoTitle

おはようございます(^^)
花ちゃんあんよ大丈夫ですか?
様子を見ておかしいならお医者さんで見てもらってくださいね。
お大事に

yuki | URL | 2011/02/06 (Sun) 08:55 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
花ちゃん、大丈夫かな?
大事に至らないよう祈ってますね。
お大事にね。

チーちゃん | URL | 2011/02/06 (Sun) 09:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはようです~

花ちゃん大丈夫でしょうか?
どうしちゃったのかな~?
頑張って歩き過ぎたのかな?^^;
早く良くなりますように~ね!(*^_^*)
お大事にしてね~

めいパパ | URL | 2011/02/06 (Sun) 11:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは♪
花ちゃん、痛いのどうですか・・・?
ママさんがすぐ気づいてあげれたし、
伸び~して寝てたなら、だいじょうぶかなぁ。
お大事になさってください☆

ちゃぷこまま | URL | 2011/02/06 (Sun) 12:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
