花と桜のまったりな日々



PageTop

かわいい。寝方

花と桜の寝方を紹介します。

は、

IMG_0857_convert_20090704224707.jpg

うつ伏せで、お顔を横にしてよく寝ています。

IMG_0860_convert_20090704225508.jpg 

は、仰向けで寝る事が最近多いです。

暑いせいなのかなぁー。

でも、花も桜もかわいい寝方でしょ。

親ばかでーす。

皆さんのワンコたちはどんな寝方ですか?

いつも訪問していただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします

155109159110
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
ワンコの寝方もそれぞれ違うよね☆
アロハは花ちゃんタイプで
リロは桜ちゃんタイプです(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/07/07 (Tue) 10:00 [編集]


No title

華ロマンさんこにゃにゃちわっ
男の子も女の子も同じなんですね~アハハ
ウチのはヘソ天が多いでーすw
あーあ、って感じですよ^^;
女の子のへそ天はぁ~
きゃってなりますね♪ウハハ

りくママ | URL | 2009/07/07 (Tue) 13:53 [編集]


No title

桜ちゃん、快方にむかっているんだね!
よかったぁーーー!!
ウチ、あんまりヘソ天しないような・・・
暑くなってくると披露してくれるかな?
ぽち@@

くーちゃん | URL | 2009/07/07 (Tue) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
