花と桜のまったりな日々



PageTop

気持ちよか~!!

今日は晴れ

クーちゃんとカフェちゃんは、今日かえって行きました。
仕事に行ってたから帰りにお見送りできなかった~!!

花ちゃんと桜は、お疲れなのか、

IMG_4813_convert_20110201223344.jpg

爆睡中です。

IMG_4810_convert_20110201223046.jpg

桜は、とーちゃんの足の上で
ネムネム!!

IMG_4811_convert_20110201223133.jpg

寝かしつけてます。

IMG_4814_convert_20110201223934.jpg

気持ちよか~!!

お疲れさま。
ゆっくり、休んでね。

昨日の車ですが、MiNiでーす。
中は、こんな感じです。
IMG_4803_convert_20110130223321.jpg

かわいいでしょ!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは♪
カフェちゃんとクーちゃんが
帰ってしまって寂しくなっちゃったね。
桜ちゃんパパさんに甘えて可愛い~
赤ちゃんみたいだね☆

チーちゃん | URL | 2011/02/02 (Wed) 10:25 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
お泊りに来ていたカフェちゃんたち帰っちゃったんですね~
パパのお膝で、桜ちゃん気持ち良さそうですね^^
アップのお顔が幸せそうだわ♪
新しい車買われたのですね~
ほんと、可愛い感じのお車ですね!!
私も、こういう車好きですよ^^
これで、いろんなところにお出かけしてくださいね~

琴音ママ | URL | 2011/02/02 (Wed) 22:46 [編集]


NoTitle

わぁーい♪中見せてくれてありがちょー♪
でかいでかいまるいまるいー♪
やっぱすっごぃかわいいー!
そういうクラシック感がたまらんっ
かわいがってくださいねー♪

接待ごくろうさまねーw
ゆっくりお休みなされ♪

りくママ | URL | 2011/02/02 (Wed) 22:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
