花と桜のまったりな日々



PageTop

被せちゃった。

今日は晴れ曇 

今日は、ホームセンターに行ってきた~!!

snap_fumi777_201110225719.jpg

3ワンと一緒に行ってきました。
買うものはなかったけど、
ブラブラして来ました。

IMG_4806_convert_20110130223635.jpg

お家帰ってきたら、ぬいぐるみと一緒に
ネムネムカフェちゃん!!

snap_fumi777_201110232124.jpg

桜は、輪っかになったおもちゃを、
被せてみたよ。

IMG_4809_convert_20110130224250.jpg

結構、長く被ってたよ。

桜で、遊んじゃった!!
ごめんよ。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが
お泊まりに来てるのね。
桜ちゃん、ノセノセ上手!!
お口の痛みはもう大丈夫かな?

チーちゃん | URL | 2011/01/31 (Mon) 13:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちーw
レッド組でおでかけー?
黒っ子クーちゃんはぁ?
3わん連れてると
周りに喜ばれるんじゃなーぃ?
目立ちますよねー★

りくママ | URL | 2011/01/31 (Mon) 13:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
