花と桜のまったりな日々



PageTop

ドライブ~!!

今日は、晴れ

今日は休みだったので、
ドライブ~に行って来ました。

DCF00059_convert_20110129202555.jpg


まで、ドライブ~!!

DCF00061_convert_20110129202504.jpg

天気もよくて気持ちよかったよ。
でも、風が強くて寒かったけど・・・
久しぶりだったなぁ
海!!
きれいだったな~

花ちゃんたちは、お留守番でした。

DCF00055_convert_20110129202628.jpg
こんな、オブジェがあったよ。
お魚だね。

DCF00056_convert_20110129202739.jpg

帰りに、コンビニの駐車場でニャンコが、
日向ぼっこしてたから、パチリ!!
かわいいニャンコだったよ。

明日はお仕事がんばりまーす。

今日は、本当に花ちゃん、桜ちゃんの写真ありません。
明日は、のせまーすね。
また明日!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

この季節の海は、風もあると寒いですね~(><)
でも、この海のお写真とても綺麗ですね!!
カフェちゃんたちが、お泊まり来たのですね^^
また賑やかな毎日が始まるね(*^^)v

琴音ママ | URL | 2011/01/30 (Sun) 11:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわー♪
お♪とーちゃんとデートだったのかなw
キラキラきれいだね~
冬の海辺もまたロマンチック★
お嬢さん達はいい子にお留守番ねw
あー↓坊ちゃん達がきとるんかー♪

りくママ | URL | 2011/01/30 (Sun) 16:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~

いいお休みでしたね~(^.^)
冬の海もいいですね~?
日本海と違って、太平洋側は穏やかなんですね?
でっかい太陽が暖かそうだ~
でもやっぱり風が強かったんだ^^;

めいパパ | URL | 2011/01/30 (Sun) 18:12 [編集]


NoTitle

おとーちゃんとデートだったの~?
きれいな海だね。
コンビニのニャンコ、シェルみたいな
色柄だね~。
交通事故に遭わなきゃいいなー。
フランにおめでとうをありがとうございました!

くーちゃん | URL | 2011/01/30 (Sun) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
