花と桜のまったりな日々



PageTop

ご機嫌さん!!

今日は、晴れ

最近の
花ちゃんは、
すっごく元気で、ご機嫌さん!!

snap_fumi777_20111422735.jpg

おとーちゃんと、
じゃれあって、

IMG_4789_convert_20110127215245.jpg

おとーちゃんに、くすぐられて、

IMG_4793_convert_20110127215549.jpg

抵抗してるけど。

IMG_4787_convert_20110127212753.jpg

また、くすぐられてます。

IMG_4792_convert_20110127215520.jpg

おとーちゃんにされるがままの花ちゃんです。
でも、ご機嫌なんだよねぇ~!!

IMG_4794_convert_20110127215815.jpg

桜は、お口がまた、痛くなってきちゃって、
おとーちゃんのダウンの上で、寝てます。
お薬をもらってきて飲んでるけど、
痛いみたいで、じっとしてることが
おおくなって来たな~!!
痛いから仕方ないかな?
早く、治そうね・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは♪
桜ちゃん大丈夫ですか?
お薬が効いて早く良くなりますように…
お大事にね。

チーちゃん | URL | 2011/01/28 (Fri) 11:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
花ちゃんのパワーが
桜ちゃんにも乗り移りますように!!
完全に治ることは難しいのかなぁ…

りくママ | URL | 2011/01/29 (Sat) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
