花と桜のまったりな日々



PageTop

リーダーの座を狙う???

今日は、晴れ

昨日の
日向ぼっこをする花ちゃんを見てたら、
こっちも気持ちよくなってきちゃったよ。
人もワンコも気持ちのいいのは同じだね。

IMG_4779_convert_20110125191015.jpg

夜は、寒くなって
パソコンをしてると、

IMG_4782_convert_20110125191207.jpg

お膝が渋滞中!! 
IMG_4781_convert_20110125191128.jpg

桜が先にいたんだけど、
花ちゃんが乱入してきちゃった。
でも、桜はどかないんだよ~!!
結局、花ちゃんは、桜の上に乗っちゃったよ。
それでも、どかない桜は、
ちょっと、意地悪してるのかな? 
最近、桜の意地悪?がよくあるんだよねぇ~!!
もしかして、花ちゃんより上になろーとしてるのかな?
リーダーの座を狙ってるのかな・・・? 
でも、そんなに簡単に花ちゃんは、
リーダーの座を、譲らないと思うけど・・・・・
いつか桜がリーダーになる日が来るといいけれど・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

お膝に2wanのっかってくるのね~
いいなぁ~ってか
渋滞かぁ~
それまたかわいくてかわいくてしょうがないねぇ
もっとhお膝が広ければ~な~んてv-344
重なっちゃったって
上に乗っかれようとも
やっぱりお膝がいいのよネv-344

YUYU | URL | 2011/01/27 (Thu) 07:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
あらら、お膝の上が大渋滞。
嬉しい重さですね。
花ちゃんも桜ちゃんも
お互い押したり引いたりしながら
いい関係を築いてるんでしょうね。
ウチの影のボスはアロハです(笑)

チーちゃん | URL | 2011/01/27 (Thu) 10:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
