花と桜のまったりな日々



PageTop

暖かいね~!!

きょうは、晴れ 
今日も日差しが暖かくて気持ちよかったよ。
でも、今夜から明日は、寒いみたいです、
週末にかけても寒波がやってくるって言ってたなぁ~?
雪かな?

朝の花ちゃん、

IMG_4777_convert_20110125190900.jpg

朝日が当たる所を探して、

IMG_4779_convert_20110125191015.jpg

日向ぼっこ!!

IMG_4778_convert_20110125190927.jpg

暖かくて、

気持ちいいね~!!

花ちゃんが、日向ぼっこして間、
桜は、お布団で寝てました。

どっちも暖かくて気持ちいいね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは♪
日向ぼっこの花ちゃん気持ち良さそう~
ウチも日向でお昼寝が日課なの^^;
桜ちゃんはお布団の中でヌクヌクだね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/26 (Wed) 12:24 [編集]


NoTitle

あはは♪いいね~花ちゃん♪
ぼぉ~っとするのって
ほんと幸せなんだよね♪
きょーはあったかいんだけどなー。
週末また寒くなるのぉ?^^;

りくママ | URL | 2011/01/26 (Wed) 13:01 [編集]


NoTitle

こんばんは♪
わんちゃんは暖かいところを知ってるよね~☆
花ちゃん、気持ちよさそう・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

りおん | URL | 2011/01/26 (Wed) 18:05 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
花ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね~♪
ワンコって、こんな風に、日の当たる場所を上手に探して、寝てますよね~^^
↓の記事の動画、見ましたよ~
孫の手でカイカイしてもらってるの、すごい気持ちよさそうにしてますね^^
すごく可愛い動画で、ニコニコしながら見ちゃいました♪

琴音ママ | URL | 2011/01/26 (Wed) 23:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうだね~
その体制がいいね~(*^_^*)
まったりしてていいなぁ~
見てるだけで癒されますね~

めいパパ | URL | 2011/01/26 (Wed) 23:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
