花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

気持ちよか~!!

今日は、晴れ、

ダンナの風邪は、喉から、今は
鼻にきています。
鼻水出たり、つまったりで頭痛がする~って
言ってます。
病院へ行って薬もらってきました。

私は、すっかり治りましたよ。
今日は休みだったのでのんびりしてました。

最近ご機嫌の花ちゃん

[広告] VPS


<桜は?

[広告] VPS


おとーちゃんに、マゴの手でカイカイしてもらって、
遊ばれちゃった!!

でも、気持ちよか~ 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

旦那さんの風邪が早く治りますように~
ママさんの風邪がうつったのかな?(>_<)

花ちゃん、パパさんにかいかいしてもらって、シッポふりふりで嬉しそうだね~(^◇^)
桜ちゃんはおとなしいね~
でも、かいかいしてもらて気持ちよさそうだね~(*^_^*)
うれしいね!
まったりの時間っていいですね~

めいパパ | URL | 2011/01/24 (Mon) 22:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
パパさんの風邪も早く良くなりますように…
花ちゃんも桜ちゃんも
パパさんに遊ばれちゃったのね(笑)
二人とも気持ち良さそう~

チーちゃん | URL | 2011/01/25 (Tue) 10:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
よかったぁーお休みだったんだね♪
まあ、もう全快?すばらしい♪
あとはパパさんか^^;
早く治るといーねーw

孫の手怖くないんだ(笑
気持ちよさげ~

りくママ | URL | 2011/01/25 (Tue) 12:49 [編集]


NoTitle

こんにちは♪華ロマンさんお久しぶりで~す。
メールありがとうございました<(_ _)>花ちゃん、桜ちゃん元気そうでなによりです。
気持ちよさそ~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
このまごの手すごい( ̄ー ̄)ニヤリ最新型??www
また遊びにきまぁす♪

りおん | URL | 2011/01/25 (Tue) 17:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
