花と桜のまったりな日々



PageTop

寝て待つのでした。

今日は、晴れ
今日は、少し寒さがやわらいで
日差しが暖かく感じたけど・・・

今日もお仕事でした。
お昼からの出勤で7時まで
働いた~!!
働いてる間、
花ちゃんは、

IMG_4767_convert_20110123220739.jpg

爆睡してて、

IMG_4766_convert_20110123220548.jpg

桜も爆睡してたらしい~!!

ダンナも、風邪ひいて、喉の痛みと咳、鼻水で、
ダウンしてるし、
お留守番の1人+2ワンは、
お家で寝て待ってました。

そんなに寝たら夜寝れないと思うけど、
しっかり、夜も寝るんだよね。
寝る子は育つ!?
ダンナは、これ以上育って欲しくないけど・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 (Sun) 23:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
あららパパさんも風邪ですか?
華ロマンさんの具合はどうかな?
お大事にしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/24 (Mon) 10:30 [編集]


NoTitle

えぇ?日曜日もお仕事??
マヂでーw
だいじょうぶですか?
今日がお休みなのかな。
旦那さまもお風邪だし~。
寝れるときにいっぱい寝るのは
いーことだ★

りくママ | URL | 2011/01/24 (Mon) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
