花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

お顔にスリスリ!!

今日は、曇時々晴れ 

頭痛は、楽になってきたけど、
肩がこってしまって。。。
肩こりから来る頭痛だったのかな?
みんなに、心配して頂いてうれしかったです。
ありがとうございます。


snap_fumi777_201116223941.jpg

仕事から帰って、桜のお顔にスリスリ!!
これで、疲れも、とれま~す。
 
おかーちゃん、おつかれ!!
明日も、がんばれよ!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは(^^)
ママさん頭痛は大丈夫ですか?
肩凝りが酷いと、頭痛もしますよね。
私も酷い時は、そうでした。
首や肩を温めてストレッチなどするといいですよ^^
お仕事の疲れを、花ちゃん&桜ちゃんに癒してもらって、
頑張ってくださいね~!!

琴音ママ | URL | 2011/01/23 (Sun) 14:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
肩凝りからの頭痛は辛かったでしょ。
ゆっくりお風呂に入って
花ちゃんと桜ちゃんに
たくさん癒してもらってくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/23 (Sun) 15:20 [編集]


NoTitle

ご心配ありがとーございますw
蒸気でアイマスク使ったことあります?
あれの肩に貼るやつもあんのよ。
あたしゃダブル使いでほぐしてます(笑

りくママ | URL | 2011/01/23 (Sun) 20:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
