花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびりし過ぎました。

今日は、晴れ
お天気が良かったよ。
でも、寒い・・・

今日は休みで、お家でダラダラ。
頭痛が取れなくて、
お薬飲んで寝てました。

よく寝たせいか、楽になりました。

IMG_4764_convert_20110121193454.jpg

IMG_4765_convert_20110121193714.jpg

花ちゃんも、桜も、一緒になってネムネムしてたよ。

明日はお仕事だから、ゆっくりしちゃいました。

まぁ~ たまにはいいよね!!
明日から、がんばるぞぉ~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

風邪なのかな~?
それとも疲れからの頭痛かな?
ゆっくりできてよかったね~。
花ちゃんたちが一緒に寝てくれるから
治りも早いね~!!

くーちゃん | URL | 2011/01/21 (Fri) 23:33 [編集]


NoTitle

すっきりして今日はお仕事に
行けたかな?がんばれー!

koume | URL | 2011/01/22 (Sat) 08:06 [編集]


こんにちは(^O^)
体調はどうですか?
頭痛は風邪からだったのかなぁ。
昨日は花チャンと桜チャンとマッタリできて良かったですね。

ゆう、ここあママ | URL | 2011/01/22 (Sat) 15:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
体調はよくなられたかな?
無理しないでくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/22 (Sat) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
