花と桜のまったりな日々



PageTop

甘えん坊!!

今日は晴れ 
まだまだ、寒い~!!
頭痛が朝起きても治らず、ずーっと痛かった。
風邪薬飲んでるけどね。
肩こりもあるからかなぁ・・・
でも、ご近所の中学校で、インフルエンザで、学校閉鎖になってたりして、
インフルエンザが流行ってるから、
気をつけないとなぁ~!!
手洗い、うがい、ちゃんとしましょうね・・・

最近、花ちゃんが、すごく甘えん坊になってるんです。

IMG_4724_convert_20110113210851.jpg

抱っこ抱っこ抱っこ・・・・・

こんなお顔して甘えてくるから、
抱っこしてしまってる、おとーちゃんとおかーちゃんです。
甘すぎる~!!

桜は、私達の様子を

IMG_3570_convert_20110109212021.jpg

つまんなそうなお顔でじーっと
見つめてた。
ちょっと、いじけてたかも・・・
でも、花ちゃんのいない所では、
しっかり甘えてるんだけどね!!

花ちゃんも桜も、甘えん坊なんだよね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
頭痛は治ったかな?
無理しないでくださいね。
甘えん坊はワンちゃんの特権だもの。
花ちゃんも桜ちゃんもたくさん甘えちゃってね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/20 (Thu) 10:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
