花と桜のまったりな日々



PageTop

だいじょうぶ!!

今日は、雪のち曇 
今日の朝も、降ってました~!!
積もりましたよ。
こちらの地方は、11cm積もったそうです。
こんなに積もったのは何年ぶりかしら・・・
覚えていないなぁ。

snap_fumi777_20111120351.jpg

おかーちゃん、転ばないでお仕事いけたの?
へへへ・・・
だいじょう~V V V!! 
平気だったよ。

IMG_4763_convert_20110117195900.jpg

おとーちゃんに、車で送ってもらったら、
転ばないですね。
その通り・・・・
花ちゃんは、お分かりで。
さすがですね~!! 

でも、歩いていってたら転んでたかもね。
ツルツルしてたからね。。。。。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

すごく積もったんですね~!!
雪の中、お仕事に出かけるのは大変だったね。
車も滑って怖いから気を付けてね~。
夜の雪のお散歩は冷たかったでしょ?
その後はお部屋でヌクヌクだったかな?

くーちゃん | URL | 2011/01/17 (Mon) 22:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

旦那さんに送ってもらって良かったですね~(*^^)v
凄く積もりましたね~
名古屋ではこんなに積もったのは3年ぶりらしいですよ~

花ちゃん、良く分かってるのね~(^.^)
凍ってるところは明日も注意ですね~
気をつけて下さいね~^^;

めいパパ | URL | 2011/01/17 (Mon) 23:28 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
雪道か危険ですもんね。
旦那様に送ってもらって正解です!
まだ雪は残ってますよね?
気をつけてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/18 (Tue) 10:03 [編集]


NoTitle

すごーい!11cmも積もったんだー(*_*;
こちらは、多いところで5cmくらいかなー
雪に慣れないもんだから、昨日は親戚のおじさんが
事故っちゃったよ。。怪我はなかったけどね。
おとーちゃんも車、気をつけて!

koume | URL | 2011/01/18 (Tue) 10:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
