花と桜のまったりな日々



PageTop

心配かけてます。

今日は、晴れてわりと過ごしやすかった。

桜の事心配して頂いてありがとうございます。

今回のくすりが、効いたのか今日は少し

元気に・・・

IMG_0864_convert_20090704230224.jpg 

心配かけてます。441

くすりが、効いて少し楽です。

IMG_0865_convert_20090704230348.jpg 

水分補給も忘れずに取らないとね。

牛乳をお水で薄めてあげてます。

IMG_0862_convert_20090704225701.jpg 

花は、歯の腫れがなくなったらすっごく

元気です。元気すぎて困ってます。

知らん顔して!

わたしは、知りません・・・・465


いつも、訪問していただきありがとうございます。

ぽちっと、してくれるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、お薬が効いてくれて良かったね☆
食欲はあるのかな?
早く治りますように…

チーちゃん | URL | 2009/07/05 (Sun) 01:06 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわぃ♪
よかった!いい方向へ向いてますね~
お薬が効くとはいえ
飲ませるときは、心苦しいでしょう(泣
さくちゃん&はなちゃんの
元気に走り回る姿を
見せてくださいね♪がんばー!!

りくママ | URL | 2009/07/05 (Sun) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
