花と桜のまったりな日々



PageTop

おみやげ!!

今日は晴れ
雪がチラチラしてました。
週末は雪になるみたいです。。。
やだよー!!

昨日のおとーちゃんの菌は、
チーちゃん が言うとおり
甘甘菌だと、
私も思います。その通りだ!!

明日は午後から仕事だから、帰りは寒いだろうな~
私の働いてる所は、 お店の中だから暖かいけどね。
クリーニング屋さんで、パートで働いてるんです。
(工場ではなくお店で、クリーニングの受付などやってます。)

さて、
今日は、おとーちゃんがおみやげ
持って帰ってきたよ。
おみやげとは、

りんご  

仕事場の方に頂いてきました。

IMG_4733_convert_20110114213426.jpg

大きさはバラバラでしたが、
甘酸っぱくて美味しかったですよ。
たくさんあるから、ほかに何か作ってみようかな?
ジャムとか。。。
何かいいアイデアがあれば、
誰か教えてください~!!
みなさんのアイデアお待ちしておりまーす。

IMG_4731_convert_20110114213257.jpg

IMG_4732_convert_20110114213339.jpg

花も桜も、みなさんのアイデアを
寝て待ってまーす。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
今日も寒いですね。
お仕事からの帰り道、風邪引かないようにね。
たくさんのリンゴ嬉しいですね。
花ちゃんも桜ちゃんもリンゴは好きかな?
たくさん食べられますね。
ジャムとかアップルパイとかはどう?

チーちゃん | URL | 2011/01/15 (Sat) 10:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

おとーちゃんの菌は、あまあま菌ですか?
それなら私にもありそうですわ~(^_^;)

おいしそうなりんごを貰って来たんですね~
ん~、私には丸かじりしか浮かびませんでした~(^_^;)
なんせ、野郎なもんですんで(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/01/15 (Sat) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
