花と桜のまったりな日々



PageTop

おとーちゃんの菌???

今日は晴れ 
寒かった~!!
週末にかけて寒くなりそうですね。
風邪しかないように・・・・!!

IMG_4723_convert_20110113210141.jpg

花ちゃんと桜は、おとーちゃんにべったり!!

snap_fumi777_201114212724.jpg

おとーちゃんのお口をペロペロ!!

IMG_4724_convert_20110113210851.jpg

花ちゃんもペロペロしたいの?

おとーちゃんのお口から何か美味しい物が
出てくるのかな?
おとーちゃん菌がうつるよ~!!

IMG_4725_convert_20110113211056.jpg

おとーちゃんの菌って
どんな菌なんだろー???



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 (Thu) 23:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃんも桜ちゃんも
パパさんの事が大好きなんですね。
優しいパパさんだから甘甘菌かな☆

チーちゃん | URL | 2011/01/14 (Fri) 09:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんつわ★
どうせ寒いなら、雪が降るくらいのほーが
あきらめ&楽しめるってなもんです。
たださぶいだけは、もうたくさん!(笑
花&桜ちゃんマルボロ似合うよ(爆

りくママ | URL | 2011/01/14 (Fri) 11:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
