花と桜のまったりな日々



PageTop

いっしょにお買い物~!!

今日は晴れ 
今日も寒かった~!!

花ちゃんの食欲はまだまだ、絶好調です。
寒さに負けないように、
蓄えてるんですね。
きっと・・・
太らない程度にしてほしいけれど・・・?


今日は、ホームセンターにお買い物に行ってきました!!
久々に、花と桜も一緒に。

DCF00001_convert_20110112225712.jpg

店内は、カートで移動です。

箱乗り状態です。

DCF00002_convert_20110112225810.jpg

桜は、ずーっと箱乗りでいたけど、
花ちゃんは、休憩しながら、箱乗りしてたなぁ~
歳だからね・・・・・

たいした物は、買わなかったけど、
色々見て回って、楽しかった!!
長い時間ウロウロしちゃいました。
花たちの物は、トイレシートだけだったなぁ。
今度は、他にも買うからね。
また、行こうね。

後姿ばっかりになってしまいました。
カート押しながらケイタイで撮ったので・・・
花と桜は、楽しそうにキョロキョロ
してたよ。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 (Thu) 04:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
箱乗りの花ちゃんと桜ちゃん可愛い~
きっとワクワクしながら乗っていたんでしょうね。
今度はおやつを買いにまた行かなくちゃ~☆

チーちゃん | URL | 2011/01/13 (Thu) 10:18 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
後姿でも楽しいんだな~♪ってのが
伝わりますよ♪
目移りするよね~花&桜ちゃんw
また行けるといーね!

りくママ | URL | 2011/01/13 (Thu) 21:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

ムフフ、花ちゃんは冬眠前ですか?^m^

花ちゃん桜ちゃん、一緒にお買い物は嬉しいね~(^◇^)
キョロキョロ、ワクワク、何があるのかな~?状態ですね(^.^)
マンマさんも楽しかったみたいで良かったです~(*^^)v
ウロウロ見るだけでも楽しいんですよね~
時間なんてあっという間だし・・・^^;
花ちゃん桜ちゃんの後ろ姿で楽しそうなのがわかりますよ~
ちなみに私の携帯にもめいのカートの後ろ姿があります(^^ゞ
一緒ですね~

めいパパ | URL | 2011/01/13 (Thu) 21:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
