花と桜のまったりな日々



PageTop

食欲旺盛の花ちゃん!!

今日は、晴れ 
今日の朝は、寒い朝でした、
-3度だったんですよ。
凄く寒かった。
花ちゃんたちも、お布団からなかなか、出てこなかったよ。

でも、

IMG_4722_convert_20110111213944.jpg

ご飯の支度を始めると、起きてきて、
ストーブの前で、
今か今かと、待ってます。

IMG_4718_convert_20110111213809.jpg

首か痛くなるよ。

待てもそこそこで
IMG_4710_convert_20110111200731.jpg

花ちゃんはガッツリ食べて
あっという間になくなっちゃんだ~!!
最近、ものすごい食欲なんだ。
桜より食べるのが速くて、

IMG_4712_convert_20110111213616.jpg

桜が、半分も食べないうちに
花ちゃんは、残りわずかに・・・
そして、最後は、桜が残したものを

IMG_4713_convert_20110111213646.jpg

ウマウマってたべてしまうんです。

IMG_4714_convert_20110111213719.jpg

ご飯がなくなっても、いつまでもお皿をなめる
花ちゃんです。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
食欲があるのは元気な証拠!
美味しいものをたくさん食べて
花ちゃんも桜ちゃんも
寒さに負けず頑張ろうね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/12 (Wed) 09:51 [編集]


NoTitle

ー3度は寒いよー!
誰が一番に起きて、暖房器具のスイッチを
ONにするか悩むとこだね。(^_^;)

食欲があるのは元気な証拠!
冬は脂肪を蓄えるために食欲が増すって
言うから、そのせいかもしれないね。
ちなみに、我が家は2ワンとも季節関係なく
常に食欲旺盛だけどね(笑
桜ちゃんは、食が細いのかな?

小麦の誕生日にはお祝いコメントありがとう♪
私は、あまり遊びに来れていないのに申し訳ないです。
すごく嬉しかったよ。ありがとう!
今年も又よろしくお願いしますね。(*^^)v

koume | URL | 2011/01/12 (Wed) 10:53 [編集]


NoTitle

おぉ!ウチもなのよ。
ものすごい早食い。ここ最近なんだけど。
置いてちょっとよそ見したら
終わってる???みたいなね。
早食い防止の器に変えようかと思うくらいよ。

桜&花ちゃんのうまうまごはーん★
色とりどりで何かおいしそうだわ♪

りくママ | URL | 2011/01/12 (Wed) 12:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 (Wed) 19:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
