花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

こわい顔!!

今日は晴れ

今日はお仕事でした~!!
疲れました。
今日はプチ更新にしまーす。

IMG_3554_convert_20110109211559.jpg

おやつを、待てさせてたら花ちゃんが、こんな顔に・・・
こわいよ~!!
ちゃんと、おやつはあげました。

今日は、花ちゃんのこわいお顔で終わります。
おやすみ~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~
お仕事ご苦労さんでした(^.^)

は、花ちゃん・・なにかあったの?^^;
昨日は桜ちゃんで・・・
いや、きっとママさんが疲れてるから笑わそうとしてくれてるんだ!?きっと・・・
癒してくれてるんだね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/01/10 (Mon) 14:02 [編集]


NoTitle

日曜なのにお仕事だったのね~。
だから花ちゃん、怒ってる??笑
なんだかレディを見ているような気がしたよー笑
彼女もこんな顔、得意ですからー!

くーちゃん | URL | 2011/01/10 (Mon) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
