花と桜のまったりな日々



PageTop

ご機嫌斜め!!

今日は、晴れ、
良いお天気でした。

IMG_4702_convert_20110108215122_20110108223510.jpg

ちょっと、なんて顔なの?
おかーちゃん、イライラしてるー!!
そーだよ。
今日は、お出かけでもして、発散するんじゃなかった?
一緒にお出かけしようって言ってたのに・・・? 

ちょっと、ご機嫌斜めになった桜です。

ごめんよ。
でも、とーちゃん仕事だったしね。
お仕事のお手伝いしに行ったし、
お昼休みにショート散歩したじゃない!!
許せ!! 桜。 

IMG_4699_convert_20110108214019_20110108223640.jpg

おかーちゃん、大丈夫!!
イライラは、なおった?
早く、元気になって!!
ありがと、花ちゃん
大丈夫だからね。
心配そうなお顔しないで・・・!!

花や桜のお顔見て少し元気になったよ。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

少しは元気になれたんだね~。
よかった、よかった。
お出かけできなかったのは残念だったけど、
パパもママも頑張ってお仕事してたんだから
我慢しなきゃね~。
ママの顔色、伺わないように!笑

くーちゃん | URL | 2011/01/08 (Sat) 23:58 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
ママさん大丈夫ですか?
イライラすること、私もありますよ^^
ちょっとしたことでも、ムカってなったり。
桜ちゃん、花ちゃんママをいっぱい癒してあげてね~!!
また、いっぱいお出かけ一緒にしてもらおうね^^

琴音ママ | URL | 2011/01/09 (Sun) 00:16 [編集]


NoTitle

あるあるそうゆうこと(^m^)
そうゆうときはねー、できるだけイライラの対象(笑)を見ない様にしてひたすらワンコ達を見るようにするのよ―。
ワンコ達って天使よねー(笑)

そらうみまま | URL | 2011/01/09 (Sun) 01:41 [編集]


NoTitle

なんともかわいいお顔みると・・・

胸キュンキュンなっちゃって
元気になっちゃうよねv-91

YUYU | URL | 2011/01/09 (Sun) 09:23 [編集]


NoTitle

そーゆーときにWiiですよ(笑
発散系のソフト買っておいた方が
いいかもですね♪
可愛いわが子がいて
ほんと助かりますよね♪
とーちゃんお仕事おつかれさまです!

りくママ | URL | 2011/01/09 (Sun) 18:26 [編集]


NoTitle

こんばんは♪
ワンコの存在って大きいですよね。
花ちゃんも桜ちゃんも
またお出かけできるから
もうちょっと我慢だね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/09 (Sun) 20:03 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

・・・桜ちゃん?^^;寝起きですか?
機嫌が悪いの?^^;
おかーちゃんお仕事の手伝い行ったから仕方ないね~
花ちゃんは、心配してくれてるのかな?
どちらも心配してくれてるんですよね~(^.^)
癒してもらいましょうね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/01/09 (Sun) 22:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
