花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

ため息が・・・

今日は、晴れ
今日は、七草粥ですね。
うちは夜、食べましたよ。

明日はまたまたおやすみです。
ちょっと、最近、イライラしてるんです。
何でかわからないんだけど、
ちょっとした事でイラッてしちゃんですよ。
ダンナに、当たってしまう事も・・・・
こんな自分がイヤなんだよね。
ため息がでちゃって・・・
明日は、息抜きでもしてのんびりしよう~!!
花ちゃんと桜に癒されて、リフレッシュするぞ~ 

IMG_4517_convert_20101125220215.jpg

今日は、ちょっと、私的な事になっちゃいました。
すいません。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

出遅れましたけど、旦那さんお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
お~、忘れてました~七草粥~うちは誰も覚えてないんじゃないかな?^^;
イラッ!ってすることもありますよね~^^;
気分転換して下さいね~(*^^)v
みごとなダブルドーナッツができてますね~
綺麗だな~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/01/07 (Fri) 22:56 [編集]


NoTitle

どうしたぁ~?
疲れているのかもね~。
イライラしてる時って、後で
悪かったなーーーって反省すること
多いよね。
明日は気分転換にお散歩したり
まったりして、リフレッシュしてね!

くーちゃん | URL | 2011/01/07 (Fri) 23:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう~♪
お疲れなのかな?
イラっとすること私もありますよ。
当たる相手がいないんだけどね(笑)
今日は花ちゃんと桜ちゃんと
のんびりしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/08 (Sat) 09:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんは♪
おくれちゃったけど、
☆おとうさん、お誕生日おめでとうございます☆
すてきな奥様とかわいい娘さんたちにかこまれて
キラキラ輝く毎日をおすごしくださいね♪

桜ちゃん花ちゃんみごとなドーナツですね!
なんで同じ方向むくんでしょうね?
ほんとにかわいい^^
イライラしちゃうときありますよね。
そんな自分によけい落ち込んだり・・・。
桜ちゃん花ちゃんをぎゅーっとして、やわらかいあったかい
ぬくもりに元気もらってくださいね。
今年もよろしくお願いします^^

ちゃぷこまま | URL | 2011/01/08 (Sat) 20:08 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
うんうん!
そういう日もあるっ!
ゆっくりリラックスしてね♪

みっきぃママ | URL | 2011/01/08 (Sat) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
