花と桜のまったりな日々



PageTop

口内炎は痛いぞー

IMG_0855_convert_20090703211811.jpg 

桜の口内炎が、ひどくなってる。

朝、病院にいってきた。

一応、血液検査してもらいました。

前に肝臓の数値が、高く具合が悪くなった事があったので、

調べてもらいました。

結果は異常なしでした。ほっ!

でも、ご飯の食べが悪く、お水の飲みも悪いので、

フードにお水をしみ込ませて、ささみときゃべつをいれて

食べさせました。 ペロッと食べた。よかった。

水分は気にしてとるように言われました。

薬もかわった。朝は錠剤で、夜はカプセルに、なりました。

早く治ってほしなぁー。

IMG_0856_convert_20090703212027.jpg 

早くよくなるようにがんばる。

いつも訪問していただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん おはよう~
桜ちゃん 口内炎大丈夫ですか?
血液検査 異常なくてよかったです
この時期 わんちゃんでも体調くずすこが多いので
お大事にしてくださいね
カプセルのお薬って 飲ませるのが難しそう!
早くよくなりますように…。

けい♪ | URL | 2009/07/04 (Sat) 09:27 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん、大丈夫ですか?
お薬が効いて早く良くなりますように…
でも食欲があって良かったね^^

チーちゃん | URL | 2009/07/04 (Sat) 10:41 [編集]


No title

華ロマンさんはじめまして!ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
花ちゃんと桜ちゃん、毛がくるっとしていてかわいいです。いっぱい触ってみたいって思いました
桜ちゃん、口内炎なんですね
かわいそうにv-12
血液検査問題なかったんですね
よかった、食欲もあるようだし早く良くなってほしいですね
応援★

のぞりん | URL | 2009/07/04 (Sat) 19:55 [編集]


No title

桜ちゃん、お顔、腫れてるね。
私もよく口内炎ができていたけど、食べられない
だkrじゃなく、しゃべるのも辛く、気分が悪かったよ。
桜ちゃんも気分が悪いだろうね。
かわいそうに・・
早くよくなるといいね。
どうしてお薬効かないのかなぁー。
肝臓の検査、なんともなくてよかったね!

くーちゃん | URL | 2009/07/04 (Sat) 21:57 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわw
えぇ…口内炎辛いですよねぇ(泣
あたしたまーに出きるわ。
気になっちゃうんだよねぇ。
桜ちゃんお薬がんばろうね♪
きっとよくなるからー!!

りくママ | URL | 2009/07/04 (Sat) 23:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
