花と桜のまったりな日々



PageTop

ちょっとうれしい事~

今日は、晴れ 

もうーお正月休みも今日で終わりでーす。
早いな~!!
明日から仕事だ!!

お休み最後に、ちょっとうれしい事が。
それは、

IMG_4695_convert_20110104214449.jpg

今頃なんですけど、Wiiをダンナのお姉さまに
買って頂きました。
あさって6日はダンナの誕生日なので
ダンナがお願いして(無理やり)
買ってくれました。
何をやろーかな。
DSももらっちゃいました。
(お姉さまがおニューを買ったのでお古をもらったよ)
お姉さまありがとー!!

IMG_4693_convert_20110104215017.jpg

花ちゃんと桜は、今年初めてのシャンプーを
お家でしました。
ちょっと、疲れちゃったのか、
爆睡してました。
おつかれさま・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

そりゃ~やっぱりマリオでしょ(^◇^)
去年の11月にめいママの誕生日に買いました~
めいママがマリオがしたくて・・・
私が参加したのは年末ですけど・・・
コントローラーが2個要りますけど、二人で一緒にやってますよ~ケンカしない程度にですけど^^;
でもね・・・花ちゃん桜ちゃん、ママがゲームに夢中になると
遊んでくれなくなるかもね~?^^;

めいパパ | URL | 2011/01/04 (Tue) 23:30 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう~♪
優しいお義姉さんですね。
パパさんと一緒に
ゲーム楽しんでくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/05 (Wed) 10:43 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
これは、みんな大好きwii ですね~^^
お義姉さま、太っ腹ですね!!
いろいろできるから、楽しいですよね、これ。
でもねぇ…
琴ラム家にはありません(--;)
私がゲームをしないからです^^;
ああれば、やるんだろうけど…

花ちゃん&桜ちゃん、シャンプーお疲れ様~♪

琴音ママ | URL | 2011/01/05 (Wed) 12:11 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんつわっ
たのしーですよ★Wii
(最近やってないけど)
万人が楽しめるのはWiiSportsだよねw
マリオカートもやり倒しました(笑
次はWiiFitです。ダイエット狙い…

りくママ | URL | 2011/01/05 (Wed) 20:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
