花と桜のまったりな日々



PageTop

干支飾り。

今日は晴れ 
良いお天気だったね。
今日でお正月も3日目だね。
もうー 3日もたってしまった。
休みは早く過ぎるもんですね。
5日から仕事なので、明日までお休み!!
あと1日だよ。
楽しく過そう~!!

IMG_4652_convert_20110102215102.jpg

今年の干支飾りです。
玄関用です。
なぜか、シーサーが・・・・・

IMG_4686_convert_20110103223208_20110103223559.jpg

お二階用はかわいく!!

干支のうさちゃんに

snap_fumi777_201111224218.jpg

寝かしつけてもらいました。

あれ~

snap_fumi777_20111122456.jpg

うさちゃんも寝ちゃった。
仲良く、おやすみ~!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

あけまして おめでとうございます~
体調良さそうですねi-179

二階用の干支がいっぱいいるやつ
うちと一緒ですぅi-237
うちは玄関に飾ってますi-179

そらはな母 | URL | 2011/01/04 (Tue) 08:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
可愛い干支飾りですね。
ウサギのぬいぐるみと
一緒に寝てる姿も可愛い~!
リロにお祝いコメントありがとね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/04 (Tue) 11:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

明日から仕事ですね~・・・同じです^^;
体にムチを入れましょうね~

鏡モチが本物だ~・・(パックじゃない~)
餅つきされたんですか?
シーサーは・・・守り神ですね(*^^)v

うさちゃんと一緒にネムネムなんて・・・
きっと夢の中で一緒に遊んでるんでしょうね~?
幸せそうな寝顔だな~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/01/04 (Tue) 21:43 [編集]


NoTitle

ほんと早い。正月休みって…。
6日もあったのに…。
何やってたんだろ?って感じだわ。
華ロマンさんも5日からか~。
お互いがんばりましょーねー♪
うさちゃんかわいー!!

りくママ | URL | 2011/01/04 (Tue) 22:00 [編集]


NoTitle

私も明日から仕事だよ~。
あっという間だったね~。
夜更かし、朝寝坊の習慣がついてしまったから
今夜は早く寝ないと、明日寝坊しちゃうー。
干支飾りかわいいね。
うさちゃんに寝かせつけてもらっている
姿もかわいいね^^;

くーちゃん | URL | 2011/01/04 (Tue) 22:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
