fc2ブログ
 

花と桜のまったりな日々

騒がしく、まったりしたお正月!!

今日は、晴れ 

お正月2日目です。

楽しんでますか?

私達は、のんびりまったりしてまーす。

昨日は、ダンナのお姉さん家族が

新年の挨拶に来てくれました。

クーちゃんとカフェちゃんも一緒に来てくれたんだ。

snap_fumi777_201110221832.jpg

snap_fumi777_201110222144.jpg

みなさん、今年も、花、桜、共々、
僕たちもよろしくお願いします。
ごあいさつよくできました。

今年は、クーちゃんとカフェちゃんは、
大晦日からお泊りで、うちで年越しでした。
騒がしいお正月を迎えてまーす。

IMG_4644_convert_20110102214644.jpg

おいしいおせちを食べて、 (お義母さん作)

IMG_4679_convert_20110102220130.jpg

海鮮ちらしを食べて、
おいしかったよ。
でも、太るかも・・・・
(胃腸風邪はおかげさまで治りました。)

IMG_4651_convert_20110102215034.jpg

花ちゃんたちは、ストーブの番ばかりしてました。
寒いからストーブの前は、
取り合いになるんだよね。

こんな感じで騒がしく、まったりしたお正月を
送ってまーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ご家族で
たのしいお正月をお過ごしですネっv-354

本年もよろしくお願いいたしますm(__)mv-344

YUYU | URL | 2011/01/02 (Sun) 22:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
クーちゃんとカフェちゃんも来てくれて
楽しいお正月ですね。
花ちゃん&桜ちゃんは
ちゃんと暖かい場所をキープしてるんだね☆

チーちゃん | URL | 2011/01/02 (Sun) 23:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 (Sun) 23:48 [編集]


NoTitle

あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくですv-398
風邪よくなってよかったですねv-398
ワンちゃんも人も元気が一番ですi-228

そらはな母 | URL | 2011/01/03 (Mon) 11:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~

にぎやかに大晦日を過ごされたんですね~
楽しい年越しでしたね?(^.^)
今のうちに充電しときましょう~(*^^)v
風邪が治ったみたいでよかったです~

めいパパ | URL | 2011/01/03 (Mon) 14:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさぁーん!
あけましておめでとぉーーー
今年も仲良くしてくださいね。

今年もよろしくお願いします(^O^)/

そらうみまま | URL | 2011/01/03 (Mon) 21:24 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
ママさん胃腸風邪治ったんですね~
良かったです^^
お正月、カフェちゃんたちも加わって
賑やかですね~♪
海鮮ちらし美味しそうだわ。
うちの真っ黒姉妹も、ファンヒーターの番ばっかりしてますよ~^^;

琴音ママ | URL | 2011/01/03 (Mon) 21:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 (Mon) 22:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)