花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

今年も終わり・・・

今日は、曇時々雪 
寒い大晦日になりました。
今年も、終わりですね。

今年も、ブログを通して皆さんと仲良くして頂き
ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


花ちゃんと桜からも、ごあいさつ!!

snap_fumi777_2010125203817.jpg

みなさん、いつも訪問して頂きありがとーです。
今年も皆さんによんでもらって、
本当にうれしーです。
来年も、もっともっと読んでもらえるように
がんばりまーす。
みなさん、よろしくお願いしまーす。
 

では、

みなさん、

良いお年をお迎えください~!! 




いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは(^^)
ママさん、胃腸風邪は、その後大丈夫ですか?!
胃腸は、辛いですよね~(><)
今年も、仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も、桜ちゃんと花ちゃんを見に来ますね^^
来年も、よろしくです~♪

琴音ママ | URL | 2010/12/31 (Fri) 21:48 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
お久しぶりです~
今年も色々ありがとうございました!
素敵な年をお迎えください♪

みっきぃママ | URL | 2010/12/31 (Fri) 22:49 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
今日はホント寒かったですね~っ。
起きたら外が白かったのでビックリしちゃいました。。
  
2010年、お世話になりました~♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を~♪

とっと | URL | 2010/12/31 (Fri) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
