花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

うつされました~!!

今日は、曇 
寒くなってきて、年末らしくなってきましたね。
でも、でも、(写真無です。)
私は、胃腸風邪をダンナなから、うつされました。
今日で、年内の仕事が最後だったんですが、
朝から、嘔吐、お腹もくだって
最悪です。
病院も、お休みに入ってしまって、時間外外来で
見てもらいました、
この忙しい時にうつされちゃうなんて、
仕事は、店長にいってお休みさせて頂きました。
おうちでも、隔離状態です。
大掃除は出来ないし、なんにもできないです。
ただ、ダンナよりは症状は軽いみたいです。
年内には治るといいけど~!!

花ちゃんと桜とも離されて、寂しく一人で寝てます。
寂しいけどうつしてしまってはいけないので・・・
でも、人の風邪がワンコたちにうつるのかなぁ~

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
あらら…大丈夫ですか?
胃腸風邪が流行っているようですね。
娘の家も全滅なんですよ^^;
早く良くなりますように…
お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/12/29 (Wed) 18:44 [編集]


NoTitle

こんばんはです。
華口マンさん大丈夫ですか?i-181
早く元気になって新年を迎えてくださいねv-237
お大事にです。
そして良いお年を~v-422

そらはな母 | URL | 2010/12/29 (Wed) 19:13 [編集]


NoTitle

うわっ!!
この時期に主婦がダウンは辛いねー。
大丈夫???
早くよくなりますように!!
今夜はお出かけしていたので読みポチ逃げで
ごめんね!!

くーちゃん | URL | 2010/12/29 (Wed) 23:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

大丈夫ですか~?無理されないように~
忙しい時ですが、年内に治して新年を迎えましょうね~
大掃除なんて、年明けでも大丈夫ですよ~(*^^)v
花ちゃんと桜ちゃんと離されてるのは寂しいですね~(/_;)
でもしっかり治しちゃいましょう~
んで、いいお年を迎えて下さいね~
来年も宜しくお願いします~

めいパパ | URL | 2010/12/30 (Thu) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
