花と桜のまったりな日々



PageTop

忙しくなるぞ~

今日は、晴れ、
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
やり残した事はないかな~?
いっぱいあるような気がしてます。

大掃除しないといけないし、年賀状も書かなくちゃな~
でも、仕事が、29日まであるからな~
お掃除はほどほどにしようかな~と思ってます。
忙しくなるな~

IMG_0308_convert_20090527215401.jpg

遊んでもらえないな~!!
花ちゃん、ちょっとお相手できないかも
しれないけど、お許しを・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランlキングに参加しています。
ポチッ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

年末は忙しいから構えないよね~。
ウチもお天気が悪かったこともあるけど、
今日は全くかまってやれず、寝てばかり。
よくこんなに寝るな~と思うくらい
寝てましたよ^^;

くーちゃん | URL | 2010/12/26 (Sun) 23:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
年末は何かと気忙しいですよね。
大掃除はもう諦めて
今は年賀状に四苦八苦してます^^;
花ちゃん&桜ちゃんも
お正月にたくさん遊んでもらおうね☆

チーちゃん | URL | 2010/12/26 (Sun) 23:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんつわ~。
あたしも29までですわぁ。
やはり休みにならないと
何もする気がおきませーん。
年賀状も手つかず~。
花ちゃん桜ちゃん
もう少しお留守番がんばってね♪

りくママ | URL | 2010/12/27 (Mon) 12:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
