花と桜のまったりな日々



PageTop

ガマン!!

今日は晴れ
クリスマス~!!
寒くなりました。
風が冷たくて、仕事に行くのに歩いて行っているので
こたえます。

クリスマスは、お仕事でした。
ダンナは、風邪で寝込んでるし、
今年のクリスマスは、なんにも出来なかったです。
残念!!

IMG_4634_convert_20101225212511.jpg

ちょっとー!!
世間様は、クリスマスですが、
うちは、クリスマスはどこに~!!

IMG_4632_convert_20101225212544.jpg

花かーちゃん、ケーキは?
桜、ガマンだ!!
花かーちゃん、わかったよ・・・
ガマン~!!
あんたたち、ご飯にお肉たくさん入れてあげたでしょ!!
いつもよりサービスしたのに~。。。

みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね~!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

メリークリスマス☆
華ロマンさん、こんばんは~
パパさんの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
パパさんが治ったら
クリスマスパーティしちゃってくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/12/25 (Sat) 22:25 [編集]


NoTitle

メリークリスマス!
旦那さんもなんだね~!
早く良くなりますように!
ポチ逃げでごめんね!

くーちゃん | URL | 2010/12/25 (Sat) 23:16 [編集]


NoTitle

メリークリスマスーー!
あららっ、ご主人様大丈夫ですか?
急に寒くなったものね―(><)
華ロマンさんも気を付けて!
花ちゃんと桜ちゃん、ご飯にお肉入れてもらったの――!
よかったねー! って食べたらすぐに忘れちゃうんだよねー(^m^)
うちの子たち、食べても食べても食べてないお顔よ(笑)

そらうみまま | URL | 2010/12/25 (Sat) 23:45 [編集]


NoTitle

今晩は(^^)
パパさんが風邪が治ったら外食で美味しいものご馳走してもらって下さい(^^)v
花ちゃん&桜ちゃんご飯に美味しいお肉嬉しいね♪
papaさん風邪早く治りますようにお大事にm(_ _)m
華ロマンさんも気をつけて下さいね(^^)v

yuki | URL | 2010/12/26 (Sun) 18:21 [編集]


NoTitle

Happy Merry Christmas★
ご安心を。
我が家にもクリスマスは来てませんよ(笑
もう気分は正月ですw
パパさんも年末までには
元気になるかな!

りくママ | URL | 2010/12/26 (Sun) 19:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
