花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

ダンナが、ダウン!!

今日は、晴れ

今日は寒いクリスマスイブ 
雪が降るっていってたけど、
明日はホワイトクリスマスかな?
クリスマスとゆーのに、
ダンナが、胃腸カゼでダウンしちゃいました~!!
朝から、トイレばかりに・・・
クリスマスが台無しですね。
病院にいって薬をもらったきました。
明日もお布団の中で、クリスマスかなぁ~
うつらない様に気をつけなくちゃ!!

IMG_4514_convert_20101122204357.jpg

とーちゃん、早く治せよ・・・
あたしにうつさないでね。

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

メリークリスマスv-255
パパさん胃腸風邪ですか(><)お大事にm(_ _)m
花ちゃん&桜ちゃんがついてるからパパさんも早く元気になりますねv-10
素敵なクリスマスを過ごしてください♪

yuki | URL | 2010/12/25 (Sat) 19:40 [編集]


NoTitle

Merry Christmas!!
桜&花ちゃんにはサンタさんきたかな!
うぉ?!とーちゃん風邪ひいたん??
辛いですよねぇ。胃腸がやられっと…。
あったかくしてな~。
お大事に~♪

りくママ | URL | 2010/12/25 (Sat) 22:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさんメリークリスマス~

旦那さん、大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね~(__)
お布団の中に桜ちゃん、花ちゃんが潜り込んでませんか~?
温めてくれますね~(^◇^)

めいパパ | URL | 2010/12/25 (Sat) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
