花と桜のまったりな日々



PageTop

メロメロ・・・

今日は晴れ、
明日は、クリスマスイブ~ですね。
イブイブ~
仕事なんですけどね。
何にもしないので、美味しいもの食べよ~と思ってます。


今朝、起きてきた、
ダンナがコタツでよこになってたら、

snap_fumi777_2010124221443.jpg

かわいいアンヨがみえたんだ。
のぞいてみたら、

IMG_4630_convert_20101223220316.jpg

桜が、ダンナの、トレーナーの中にもぐって、
寝てたよ。
おしりは、コタツの中で、

IMG_4628_convert_20101223220033.jpg

見えるかな?
思いっきり寝てたんだよ・・・
かわいいでしょ~!!

こんな桜に、ダンナはメロメロなんでーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

メリークリスマス☆
桜ちゃん、ヌクヌクで気持ち良かったでしょうね。
パパさんも至福のひと時かな☆

チーちゃん | URL | 2010/12/24 (Fri) 10:02 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、甘えんぼなんだね。
暖かいところ、ちゃんと知っているんだね。
こんなだとパパさん、メロメロだよね。
いいクリスマスイブを!

くーちゃん | URL | 2010/12/24 (Fri) 21:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
