花と桜のまったりな日々



PageTop

サンタさんは・・・

今日は晴れのち雨 
もうすぐ、クリスマス~!!
今年は、お仕事で、何にも出来ないかなあ?
美味しい物でも、食べよーかな?
どーしましょう・・・

IMG_4623_convert_20101221222313.jpg
花ちゃんと、

IMG_4624_convert_20101221222958.jpg
桜に、
サンタさんはプレゼントくれるかなぁ?
楽しみだね~!!

サンタさ~ん、待ってまーす・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

お久しぶり~!
花ちゃんも桜ちゃんも元気だった?
サンタさん、きてくれたらいいね~。
ぐっすり寝ているときてくれる」らしいよ^^;

くーちゃん | URL | 2010/12/21 (Tue) 23:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
もうすぐクリスマスですもんね。
いい子の花ちゃんと桜ちゃんには
サンタさんからのプレゼントがきっと届くよ~
ウチはどうかな(笑)

チーちゃん | URL | 2010/12/22 (Wed) 10:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

いつも賢くお留守番だからサンタさんがプレゼント持ってきてくれるよね~?(*^_^*)
ママにもプレゼント来るといいね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2010/12/22 (Wed) 23:03 [編集]


NoTitle

サンタさんは
みんなのところへ来るんだォ~。
ウチにも…(笑
お仕事たいへんだと思いますが
どうかよいメリクリを♪

りくママ | URL | 2010/12/23 (Thu) 19:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
