花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのお顔が・・・・また、

今日は晴れ
寒いね~!!
寒くて、朝はお布団からなかなか出られなくて・・・
みなさんは、どーですか?
花ちゃんも桜も、朝はお布団から出てくるのが
遅くなってるんだよ。
人もワンコも一緒だね。

さて、花ちゃんなんですけど、
まえのお顔の腫れは引いたんですけど
また、腫れちゃいました。
今度は、

IMG_4605_convert_20101218215857.jpg

わかりますか?
鼻筋が太くなっちゃいました。
昨日までは、何ともなかったのに
朝、起きてきたら、こんなお顔になってました。

IMG_4603_convert_20101218215734.jpg

食欲は、旺盛で桜が残してたら、
花ちゃんが食べちゃうくらい
たくさん食べてます。
お顔が腫れるくらい歯茎が痛いと思うのに、
平気なのかな?
花ちゃん、だいじょうぶ~!!
お薬飲んで早く治そうね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

寒くなってきましたね~
ほんと布団から出にくいです^^;
うちのめいはまったく出てきません(>_<)

花ちゃんまた腫れちゃったんですね~
どうしちゃったのかな?
歯茎なのかな?
花ちゃんはアレルギーってないですか?
大丈夫かな~・・・心配ですよ~

めいパパ | URL | 2010/12/18 (Sat) 23:08 [編集]


NoTitle

こんにちは。
花ちゃん大丈夫ですか?
ほんとお鼻がかなり腫れてますねi-181
お薬が効いてくれるといいですねv-390

そらはな母 | URL | 2010/12/19 (Sun) 14:33 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃん大丈夫かな?
痛みはないようですが
早く良くなるといいですね。
お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/12/19 (Sun) 20:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
