花と桜のまったりな日々



PageTop

何を作ってるのかな?

今日は晴れ
でもでも、さむかったよー!!
花ちゃんも、ブルブルしてたー!!

さて、最近、ブログをサボりすぎ~かなぁ?
お友達の所も訪問する事も、ご無沙汰になってしまってます。
仕事を始めてから、ちょっとサボりぎりに・・・
上手に時間を作るのが下手なのかな?
のんびりやればいいのかな?
サボリ癖がついたかな。

最近、また、物作りをしてます。

snap_fumi777_201012421332.jpg

これは何をつくってるのでしょうか?

わかるかなぁ~!!

まだまだ、途中なんですけど
ダンナさんと一緒につくってまーす。

何を作ってるかは、出来上がりをお楽しみに・・・・

snap_fumi777_2010124215749.jpg

おとーちゃんとおかーちゃんが、私達のために
作ってくれてるんだって。
なにができるのかなぁ~
楽しみだ~!!

花ちゃん、楽しみにしててね~



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

寒い一日でしたね~明日も寒い(>_<)

お仕事始めて時間が少なくなって・・・
ブログさぼってもいいじゃないですか~?(^◇^)
時間のあるときに~でいいと思います~
って言いながら、時間に追われてるめいパパですが^^;
先は長いです、のんびり行きましょう~(*^^)v

何ができるのかな~?楽しみです~\(^o^)/

めいパパ | URL | 2010/12/16 (Thu) 23:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
お仕事をして家事をしての生活で
時間はいくらあっても足りないですよね。
華ロマンさんのペースでの更新を楽しみにしてます。
何を作ってるのかな?
フードボウルを置く台とか。。。

チーちゃん | URL | 2010/12/17 (Fri) 10:18 [編集]


NoTitle

ブログは更新も訪問も自分のペースで
思うままにやっていいと思うよ。
私も、訪問がなかなか出来ず申し訳ないな~と
思いながらもマイペースでやってます(^_^;)

ダンナ様との共同作品、フードボウル台かな~?
出来上がりが楽しみです♪

koume | URL | 2010/12/17 (Fri) 11:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ★
1日36時間くらいないと足りないでしょう?
何よりご家族を優先してくださいな♪

おぉ?何ができるの~♪

りくママ | URL | 2010/12/17 (Fri) 15:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
