花と桜のまったりな日々



PageTop

おめでとうー!!

今日は、晴れ 
ちょっとあったかくて過しやすかったです。
でも、やっぱり日が暮れるとさむいね~

私事ですけど、今日は○回目の誕生日でした。
何回目かは、ひ・み・つ!!
またまた、歳をとってしまいました。
でも、この1年も何事もなく過せればいいかな~
そして、花と桜と楽しく過せたらいいかなぁ。

お誕生日という事で、夜はお肉でーす。
IMG_4577_convert_20101210234351.jpg

卓上七輪で、お肉焼き焼きしました。

IMG_4576_convert_20101210234315.jpg

炭で焼くとおいしいよね~
でも、家の中では煙が出て大変でした。
窓と換気扇を回して、
食べてました。
そして、ご飯の後は、
ケーキですね。

IMG_4584_convert_20101210234424.jpg

空ける前からカフェちっんがねらってる。
カフェちゃん、後であげるからね。(少しだけ)

snap_fumi777_201012602938.jpg

フー、してローソク消してちょっと恥ずかしかった。
でも、家族にお祝いしてもらえてうれしかったよ。
花も桜もクーもカフェちゃんも、
一緒にお祝いしてくれてありがと!!

皆さんからのお祝いのお言葉ありがとうございました。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
あらためまして、お誕生日おめでとう!
焼き肉も美味しそう~
みんなでお祝い、ステキな夜でしたね☆

チーちゃん | URL | 2010/12/11 (Sat) 10:00 [編集]


NoTitle

やーん♪おめでとうございます~華ロマンさん♪
ケーキがあると断然うれしいでしょう!
いいご家族ですね♪
煙はすごかったでしょう(笑
しかしこのうまそーなお肉には
かえられませんね!
おめでとー!!ヒャホォー

りくママ | URL | 2010/12/11 (Sat) 20:34 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
ママさんお誕生日おめでとうございます!!
↓の記事も拝見しました~♪
もしかして、私と同年代でしょうか?!
誕生日って、幾つになっても
お祝いしてもらうと嬉しいものですよね^^
クーちゃん&カフェちゃんも一緒で、
賑やかなお誕生日でしたね^^
七輪、懐かしいなぁ~。

琴音ママ | URL | 2010/12/11 (Sat) 23:30 [編集]


NoTitle

☆華ロマンさんお誕生日おめでとうございます☆
かわいい花ちゃん桜ちゃんカフェちゃんと
ご家族でお祝い!
なにより嬉しいですねー!
毎日がたのしいことたくさんでありますように♪

ちゃぷこまま | URL | 2010/12/12 (Sun) 19:15 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

お誕生会ですね~
うまそうな七輪焼きお肉だ~
みんな匂いで欲しがったんじゃないですか?
これからも花ちゃんと桜ちゃんといっぱい思いで作って下さいね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2010/12/12 (Sun) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
