花と桜のまったりな日々



PageTop

お手入れしてます。

毎日暑いですね。

IMG_0848_convert_20090701213513.jpg 

桜の背中の毛が、モコモコに!

こんなに、モコモコだと暑いでしょ?

毛皮だから、暑いよねー。

IMG_0851_convert_20090701223844.jpg 

お休み前の、お手入れ中です。

寝る前は必ずお手入れしてます。

何でかなぁー?

花も桜も、やってます。

皆さんのワンコたちは、どーですか?

桜の口内炎は、お薬飲んでますが、なかなか治ってくれません。

薬を続けて飲んでますが、はっきりしません。

どーしてかなぁ。




いつも、訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんちわ♪
ほんとジメジメあつくてね~
梅雨明けはまだかしらん^^;

桜ちゃん結構ウェービー♪
とってもゴージャスですてきですけど
暑いのかぁ~

りっくもお肌が弱い子なので
お手ての間を舐め舐めしちゃって大変なの^^;
真っ赤になっちゃって~

りくママ | URL | 2009/07/02 (Thu) 12:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
