花と桜のまったりな日々



PageTop

またまた、お泊りに来るぞー!!

今日は晴れ
日に日に、寒くなって来ましたね。
空気が冷たくなってきたね。

さて、お泊りに来てたクーちゃんとカフェちゃんは、
桜とカフェちゃんのお誕生日のケーキを食べて
おうちに帰っていきました。

IMG_4550_convert_20101203213628.jpg

クーちゃん、また、近いうちにお泊りに来るんだって
花ちゃんと桜と待ってるからね~!!

IMG_4547_convert_20101203221700.jpg

桜はクッション2段重ねで日向ぼっこしてたよー
また、カフェちゃんとクーちゃんたちが、
お泊りに来るから騒がしくなるぞー!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんは
お近くに住んでるのかな?
遊びに来てくれるのが楽しみですね☆

チーちゃん | URL | 2010/12/08 (Wed) 10:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
