花と桜のまったりな日々



PageTop

お誕生日のつづき

今日は、晴れ

みなさん、桜とカフェちゃんに
お誕生日のお祝いありがとうございます。
9歳の1年、元気にしあわせに
過せたらいいね~!!

IMG_4534_convert_20101203215146.jpg

花ちゃん、桜とカフェが9歳になったよ。
花ちゃんの娘、息子が9歳なんて・・・
花ちゃんが歳をとるのがしょうがないね。
おかーちゃんも年取ってるの忘れてません

でも、花ちゃん、桜とカフェちゃんを
産んででくれてありがとー

昨日はケーキでお祝い!!
IMG_4554_convert_20101205214827.jpg

でも、人ようのケーキだったので
桜は、
IMG_4559_convert_20101205214951.jpg

クリームを少しだけ、
ご飯は、お肉を多めに入れてあげたんだぁー

桜、まだ、お口が治りきってないけど、
早く治して、
もっともっと、元気に、
ながーく、ながーく、長生きしてね。

桜、おめでとう~!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

pupu | URL | 2010/12/05 (Sun) 22:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんの誕生日は
花ちゃんがママになった日でもあるんですもんね。
これからも親子仲良く
元気で楽しい日々を過ごせますように…

チーちゃん | URL | 2010/12/06 (Mon) 10:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ★
のぁーお誕生日おめでとー!!
そろってお祝いできて嬉しいね♪
花ちゃんも感無量かな~♪
桜ちゃん早くよくなりますよーに♪
お誕生日だもん♪神様は聞き入れてくれますよw

りくママ | URL | 2010/12/06 (Mon) 12:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは♪
☆桜ちゃんカフェちゃん、9さいのお誕生日おめでとう☆
元気で笑顔で、そばにいてくれるだけで
みんなが幸せになれますよね^^
ずっとずっと元気で、9さい、毎日たのしく
暮らしてね♪
花ちゃん、かわいいこども達が元気でうれしいね^^

ちゃぷこまま | URL | 2010/12/07 (Tue) 17:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
