花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口が・・・!!

今日は、晴れ
朝晩は冷えてきましたね。昼間は日が差して
暖かくて、気持ちいいね。

風邪の方は、だいぶラクになってきました。
咳もお薬が効いてくれて
夜も、寝れるようになったきました。
みなさん、心配して頂きありがとうございます。
早く治しますね。

IMG_4518_convert_20101128222331.jpg

桜のお口がまたまた、
痛くてちょっと元気ないです。
お薬を、もらって飲んでるんだけど、
まだ、しっかり治ってくれなくて・・・
同じ薬ばかり続けてると、
効き目が悪くなるのかな?
お薬を飲みきっても、治りきってくれなくて・・・
ちょっと、心配です。
早く良くなって・・・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
風邪、治ってきて良かったですね。
あらら桜ちゃん大丈夫かな?
心配ですね。。。
早く良くなりますように!

チーちゃん | URL | 2010/11/30 (Tue) 09:51 [編集]


NoTitle

お風邪、楽になって良かったね。
桜ちゃん、大丈夫?心配だね。
気になるようなら、違う病院でも
診てもらった方がいいよ。
早くよくなりますように!

koume | URL | 2010/11/30 (Tue) 10:19 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~。
あぁ…みんなみんな早く元気になって~。
年末になると病院もお休みに入っちゃうからね。
早く良くなって、いいお正月をお迎え下さい♪
その前にメリクリだね~★

りくママ | URL | 2010/11/30 (Tue) 12:38 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ

桜ちゃん、薬がきかなくなってきたの?
痛いんだね(__)・・・心配です~
華ロマンさんも風邪があと少しみたいだけど、
桜ちゃんが心配ですね~
みんな早くよくなりますように~(>_<)

めいパパ | URL | 2010/11/30 (Tue) 13:28 [編集]


NoTitle

風邪、大丈夫かしら。。
酷くならないように、早くスッキリ治るといいね。
桜ちゃんも心配ですねー。
桜ちゃん、しっかり食べて体力付けて、早く治してねー!

そらうみまま | URL | 2010/12/01 (Wed) 18:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
