花と桜のまったりな日々



PageTop

おかーちゃん、ダウン!!

今日は、晴れ、
2日間お休みしてました。
風邪で、咳が酷くなってしまって、
夜も咳で寝れなかったりで、
ダウンしてました。
咳は、つらいですね。
でも、お仕事は休めなくて、仕事行ってきました。

snap_fumi777_2010110222929.jpg

おかーちゃん、大丈夫かい?
花ちゃん、まだまだ、本調子じゃないけど
心配してくれてありがとね。
がんばって、早く治すね。

今日は、これで・・・
もうー寝まーす。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~
無理しないでゆっくり休みましょう~?
元気復活したら、また楽しいお話しお願いしますね~(^.^)
花ちゃん桜ちゃん、ママが心配だね~(>_<)

めいパパ | URL | 2010/11/28 (Sun) 23:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう~♪
風邪の具合はいかがですか?
無理をしないで
休める時はのんびりしてくださいね。
お大事に!!

チーちゃん | URL | 2010/11/29 (Mon) 09:24 [編集]


NoTitle

華口マンさん大丈夫ですかぁ?i-181
無理しないでゆっくりお休みくださいね。
お大事にです。

そらはな母 | URL | 2010/11/29 (Mon) 10:32 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ママさん咳酷いんですね(><)
そんなとき、お仕事休めないのって辛いですね。
温かくして頑張ってくださいね。

琴音ママ | URL | 2010/11/29 (Mon) 10:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは♪
咳の風邪、つらいですおね><
お大事になさってくださいね!!
花ちゃん、やさしいね^^

↓みごとなドーナツふたつ♪♪
とっても仲良しでかわいいですね^^

ちゃぷこまま | URL | 2010/11/29 (Mon) 11:41 [編集]


NoTitle

あららっ とうとうとーちゃんまで?!
お仕事は休めないかぁ。
早く治してあげたいね~。
咳にはぬれマスクがいいらしいから!
お大事にー★

りくママ | URL | 2010/11/29 (Mon) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
