花と桜のまったりな日々



PageTop

ダブルドーナツ。

今日は、晴れ

風邪がなかなか治らないよー!!
咳が出て夜中に起きてしまって
寝不足です。
咳止め飲んで寝てますよ。


今日の花ちゃんと桜は、

IMG_4517_convert_20101125220215.jpg

仲良くダブルドーナツになって、
寝ておりまーす。
見事にくっ付いてドーナツになってるでしょ!!
思わずパチリと撮ってました。
癒しの一枚かなぁ?


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

風邪は治りかけに咳が出るって聞きました~
けど、眠れなくて苦しいですね(/_;)
あと少し、頑張って下さい~

みごとなダブルドーナツですね\(^o^)/
まったく一緒だ~、仲いいね~

めいパパ | URL | 2010/11/25 (Thu) 22:53 [編集]


NoTitle

咳で寝られないって辛いね~。
早く治るといいね。
そんな時にこんなかわいい姿を
見ると癒されるよね。
まん丸~^^;

くーちゃん | URL | 2010/11/25 (Thu) 23:54 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
あら可愛いドーナツが二つ!!
咳は辛いですよね。
早く良くなりますように…

チーちゃん | URL | 2010/11/26 (Fri) 10:32 [編集]


NoTitle

あぁ~辛いわよねぇ。
咳で眠れないなんて…かわいそう。
加湿器付けてます?
あると全然楽ですよw
お大事にしてねっ

りくママ | URL | 2010/11/26 (Fri) 12:44 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
ふたつのドーナツ、可愛いですね^^
この季節になると、ドーナツ現象見れますよね~
うちもですよ~^^

ママさんお風邪大丈夫ですか?
寝ている時の咳は困りますね(><)
早く治りますように。
桜ちゃん&花ちゃんといっしょに寝られるんですね。
ポカポカですね^^

琴音ママ | URL | 2010/11/28 (Sun) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
