花と桜のまったりな日々



PageTop

いってらっしゃーい!!

今日は、晴れ

今日は休みでした。
しかし、朝からお洗濯お掃除でバタバタ・・・・
午後からは、おとーちゃんのお仕事をお手伝い。
少しだけだけど・・・
でも、つかれちゃった。
風邪はだいぶ良くなってきたよ。
咳がまだ残ってるけど元気!!

夜はおとーちゃんは夜勤で、仕事に行っちゃいました。

DSC00491_convert_20101124215302_20101124215511.jpg
みんなで、車でお見送りでーす。
(ケイタイで撮ったのでぶれました。)

とーちゃん、いってらっしゃーい!! 

今夜も花と桜と寝まーす。

おやすみなさーい。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

風邪v-400大丈夫ですか?
冷え込むみたいなので気を付けてくださいね

寒くなるとワンと寝るとあったかいですよね~
でもね今日、昼寝してて・・・
腕枕できら、背中にリヴ、足にココがいてくれてホカホカでv-75
でも寝がえりができないでしょ?
起きたら寝違えて首が痛いのよぉv-406

こうならないようにご注意を・・・v-410

キリコMOM | URL | 2010/11/25 (Thu) 00:54 [編集]


華ロマンさん、おはよう~
パパさんお仕事お疲れ様!
可愛いワンたちに見送られて
お仕事頑張れますね。
風邪のぐあいはどうかな?
無理しないでくださいね^^

チーちゃん | URL | 2010/11/25 (Thu) 09:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
