花と桜のまったりな日々



PageTop

みんなで寝るよ

今日は晴れ
風がピュ-ピュ-でした。

昨日は、とーちゃんがお仕事で夜いなかったので
おんな3人一緒にねましたよー!!

IMG_4291_convert_20100928221806.jpg

おかーちゃん、今日はとーちゃんいるね。
そうだよ。今日はみんなで、寝ようね。
明日は、また、おとーちゃんは、
夜勤だから、おんな3人だね


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとーちゃん、夜勤だったんだね。
花ちゃんたちは寂しかったかな?
華ロマンさんもお仕事のお手伝いが
あって忙しそうだね。
風邪には気をつけてー。

くーちゃん | URL | 2010/11/23 (Tue) 23:26 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
パパさんお仕事お疲れ様です。
ママと3人で過ごした夜はどうだったかな?
風邪は良くなりましたか…
無理しないでくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/11/24 (Wed) 10:36 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

昨日はおとーちゃんと4人だったんですね~(^.^)
今日はまた3人ですか~?寂しいですね?(>_<)
花ちゃんと桜ちゃんが居るから寂しくないかな?^^;
一緒に寝ると暖かいですね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2010/11/24 (Wed) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
