花と桜のまったりな日々



PageTop

おんな3人(1人+2ワン)・・・

今日は雨 
1日雨でした。
久しぶりの雨だったな~!!
お散歩はいけないけどね~

風邪は、咳が出だしちゃって喉が痛いです。
でも、食欲はあるからやんなっちゃう・・・
早く治そうー!!

IMG_4513_convert_20101122204257.jpg

今日は、おとーちゃんが夜勤だから。
おかーちゃんと、桜と
おんな3人 (1人+3ワン) なんだー!!

IMG_4512_convert_20101122204135.jpg

でも、おとーちゃんがいないのも寂しいよ~

花ちゃんも桜も、たまには、おんな3人仲良くしようぜ!!

IMG_4514_convert_20101122204357.jpg

なんか、おかーちゃんひとりテンション高いかも・・・
えっ!!
そんな事ないよ。
やっぱり、おとーちゃんいないと寂しいよ~
(たまにはいなくても・・・)
今日は、3人で仲良く寝ようね。

おまけ。

IMG_4515_convert_20101122204552.jpg

IMG_4516_convert_20101122204638.jpg

よこ顔が、よく似てきたなぁ~
花ちゃんは、お顔が白くなってきたけどね。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、おはよう♪
パパさんお仕事お疲れ様!
花ちゃんと桜ちゃんとのんびりしましたか?
風邪の具合はどうかな?
早く良くなりますように…
お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2010/11/23 (Tue) 08:10 [編集]


華ロマンさんこんばんわ♪
とーちゃん寒空の中
がんばってお仕事なんだねぇ…
家族のため。
がんばっておくんなまし。
女性陣はぬくぬくさせていただいて…っと(笑
早く風邪治してくださいね~♪

りくママ | URL | 2010/11/23 (Tue) 19:31 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

お~、パパさんが居なくて3人だったんですね~
ゆっくり寝れましたか?^^;
咳が出だしたらもう治るかな?
早く治りますように~(^・^)
一緒に居ると似てくるのかな~?花ちゃん桜ちゃん~

めいパパ | URL | 2010/11/23 (Tue) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
