花と桜のまったりな日々



PageTop

お出かけ・・・

今日は、晴れ
今日は、いい天気であったかくて気持ちよかった~
でも、風邪をひいてしまって声がかすれちゃってます。

さて、皆さんもお分かりのようで、
今回もクー&カフェちゃんが、
あそびにきてまーす。

IMG_4300_convert_20101001220520.jpg

IMG_4304_convert_20101001221110.jpg

賑やかですよ~

お昼は花ちゃんと桜をつれて、実家に行ってきたんだ。

IMG_4508_convert_20101120211740.jpg

実家で、花も桜も興奮しちゃって
はぁ~ はぁ~しちゃって・・・
花たちは、
久しぶりだったからね~
嬉しかったのかな?

IMG_4511_convert_20101120212517.jpg

帰りはなんか、トボトボ歩いてもっと、
遊んでたかったかな?
また来ようね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

風邪ひいちゃったですか~^^;
疲れが溜まっちゃったかな~?
栄養つけて睡眠取って下さいね~

やっぱりクーちゃん、カフェちゃんが来てましたか(^.^)
にぎやかになりましたね~

花ちゃんも桜ちゃんも帰りたくなかったのかな~?

めいパパ | URL | 2010/11/20 (Sat) 22:55 [編集]


実家には歩いて行ける距離なの~?
花ちゃんたち、すごく楽しかったみたいだね~。
お家にはカフェちゃんたちが来てるし、
賑やかでいいね!

くーちゃん | URL | 2010/11/21 (Sun) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
