花と桜のまったりな日々



PageTop

いつものあいつがやってきた~

今日は晴れ

いつも訪問していただいて、ありがとうございます。
最近、皆さんの所に訪問できず、スイマセン
少しずつ訪問させていただきます。 


IMG_4505_convert_20101118225053.jpg

ねえ~ねえ~
花かーちゃん、誰か来てるみたいだよ?
なんか、ワンワン、って聞こえるんだけど?

桜、あいつが、来てるんだよ。
いつものあいつが・。。。。

だれが、きたのかなぁ?

つづきは、明日・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加していました。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが
遊びに来てるのかな~?
花ちゃんも桜ちゃんも嬉しいね☆

チーちゃん | URL | 2010/11/19 (Fri) 10:01 [編集]


クー&カフェかぃ?
来たのかぃ?いつものコンビが(笑
また賑やかになるね~♪
華ロマンさんも癒されるといいな~。
忙しくなるか?(笑

りくママ | URL | 2010/11/19 (Fri) 12:46 [編集]


華ロマンさんこんばんわ~

そうか~あの子たちが来たんだね~?^m^
また始まるのかな~?^^;

めいパパ | URL | 2010/11/19 (Fri) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
