花と桜のまったりな日々



PageTop

癒してあげなくちゃ!!

今日は、晴れ

昨日はサボってる話をしたんですけど
みなさんに、さぼってもいいんだよ。って
言ってもらって、ちょっと気がラクになりました。
ありがとーです。

F1000034_convert_20101117215648.jpg

おかーちゃんは、今、疲れが溜まってるんだ~!!
しかも、風邪引いたみたいだよ。
だから、あたしと桜で、癒してあげなくちゃ!!
うん!!
おかーちゃん、がんばれ~

花ちゃん、サンキュ~!! 
いつも、花ちゃんと桜に癒されてるよー


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

華ロマンさんこんばんわ~

お仕事をしていて、ブログを毎日って結構大変だと
自分でも思います~
だからサボってもいいと思います~(*^^)v
無理しないで、お仕事もブログも続けて下さいね~
花ちゃんと桜ちゃんとの時間も楽しんで下さいね~
いっぱい癒されてください~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2010/11/17 (Wed) 23:08 [編集]


華ロマンさん、こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか?
お大事にね!
お仕事から帰ってくれば
可愛い花ちゃんと桜ちゃんが迎えてくてるし
二人にたくさん癒されてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2010/11/18 (Thu) 10:13 [編集]


疲れがたまってるから風邪を
ひきやすくなってたのかもね。
早めに葛根湯を飲んで
あったかくして休んでね。

koume | URL | 2010/11/18 (Thu) 14:50 [編集]


お久しぶりですー
あらっ 風邪ひいちゃった?
疲れてるんだよー。
無理しないで。
さぼったっていいじゃなぁーい!
私、さぼりっぱなしよー(笑)
無理しないでマイペースでね。
あったかくしてしっかり休んでね。

そらうみまま | URL | 2010/11/18 (Thu) 18:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
